› うぶごえ長瀬助産院 › お茶会の予定 › 緊急!2月お茶会の中止のお知らせ

2012年01月27日

緊急!2月お茶会の中止のお知らせ

大変申し訳ありません…。突然の判断で大変失礼しますが、

今巷で大流行しているインフルエンザがこの浜松でも猛威をふるっています。

助産院という場所柄、赤ちゃん、子どもや妊婦さんが出入りしますので、
安全をとって、2月8日のお茶会は中止としたいと存じます。

以前から気になっていて、早く話したいテーマだったので非常に残念ですが、
状況が落ち着き次第、早々に企画したいと思います。
スケジュールをあけてくださっていた方々には一方的で大変もうしわけありませんでしたが、なにとぞご理解を頂きたいと存じます。

睡眠、食事をきっちりとって、元気な免疫力で冬を乗り越えたいですね!
みなさまご自愛ください。

次回、どうぞよろしくお願いします。


同じカテゴリー(お茶会の予定)の記事
6月26日お茶会予定
6月26日お茶会予定(2012-06-07 22:46)

3月のお茶会
3月のお茶会(2011-02-22 00:13)


この記事へのコメント
まだ行けるかわかりませんが、予約しないと厳しそうですか?
Posted by 家村 at 2012年01月28日 11:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
緊急!2月お茶会の中止のお知らせ
    コメント(1)